悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

対面カウンセリングを行う際
現在は、新百合ヶ丘駅近くの喫茶店で行っています。

ここの喫茶店は飲み物のサイズが大きいです。

本当に大きいんです。

昨日もカウンセリングを行いました。

いつものように
「飲みものが大きいので
ご注意下さい、特にジュース系が大きいんですよ。」
と相談者さんに説明しました。

相談者さんがノリのよい方で、
じゃあジュースで(笑)とのことだったので

ふと大きなジュースが2つ並ぶと
絵面はどうなるんだろう?

と私の方も興味が湧いてきたのでした。
私もジュースを頼んでみました。

結果、このようなことに(笑)

飲み物

バケツレベルの大きさのジュースが
2杯並んでおります。

笑いました。

いつもこの飲み物が来ると和むので
助かっています。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

こころライフメールマガジンを始めました。

仕事の悩み解消5つのステップ
無料メールセミナーとなります。

こちらから購読することができます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvIRnMwUcy

川崎市の働く悩み専門カウンセラー 大島まさあき
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

いつあき予約
トップへ戻る