悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

好きな人にフラれたり、別れてしまったり
ずっとパートナーが出来ないとき
自分は魅力がないのではないか?と
思ってしまいがちですよね。

自分の性格が悪いのではないかと思い
だんだんと自分らしさを失い、
当たりさわりのない人に
なろうとしていませんか?

もしそうなろうとしているのなら
この記事を読んでから決めて頂けませんか?

いきなりラーメンに例えますよ(笑)

当たりさわりのない、
美味くも不味くもないラーメン

こってりトンコツ味で、
匂いにもクセがあるラーメン

どっちのラーメンが
より強く愛されると思いますか?

圧倒的にこってりトンコツ味の
ラーメンですよね。

当たりさわりのないラーメンは
誰からも嫌われないかもしれませんが
そのかわり誰からも強くは愛されません。

クセのあるラーメンは
確かに嫌う人もいますが
好きな人にはたまらない唯一無二の
ラーメンです。

自分らしさを失うということは
当たりさわりのない
ラーメンになるということです。

あなたが魅力的である為には
誰かにフラれたり、合わない人が
存在することは必然なんです。

誰かにフラれたということは
あなたはちゃんと
あなたらしかったという証拠です。

パートナーと合わなかったということは
あなたはあなたとして譲れないものを
守ったということです。

長年パートナーがいない方は
あなたらしさをどこかに
置き忘れていませんか?

強く愛されたいならば
あなたはあなたらしさを
決して捨ててはいけません。

あなたも今から自信を持って
クセのあるこってりトンコツラーメンに
なろうではありませんか。

もう少し上手い例えを考えないとダメですね(笑)

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

こころライフ メールマガジンを始めました。

自分らしく生きることを主なテーマにしています。

メインテーマは、「自分らしく生きる」です。

自分らしい働き方をしたい
自分らしい恋愛、結婚をしたい
そんな方のお役にたつ情報を配信しています。

カウンセラーが本音で語る こころライフ通信

最近のテーマは魅力的な女性とは?です。
綺麗な女性に限って、自分は愛される資格がない、
自分に自信が持てないと考える方が多いようです。

上記メルマガとは別に
仕事の悩み解消5つのステップ
無料メールセミナーを始めました。

5日間連続でお届けするメールセミナーとなります。
内容は以下のとおりです。

1. あなたの悩みのタイプは? その解決方法
2. あなたの悩みの本質は?
3. 悩み事例紹介
4. 心のフタを取る ライフワークの見つけ方
5. 悩みの答え

仕事の悩み解消5つのステップ 無料メールセミナー

川崎市の働く悩み専門カウンセラー 大島まさあき

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

いつあき予約
トップへ戻る