悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

ブログでシンクロニシティの記事を書いた後も
不思議なシンクロが続いています。

現在心理学のスクールに通っているのですが
こちらの座席は毎回くじで決まります。
Aというテーブルが一番前で講義を 受けることができます。
臨場感があって人気の座席です。

シンクロニシティの記事を読んで頂いた同期生の方に
強く信じればその現実を引き寄せるので、
今回のくじ、私はAを引き当てますよ。宣言しました。

私は自分がAテーブルに座っていることを
強くイメージして くじを引きました。
結果、見事にAを引き当てました。
(ちょっとこれは出来すぎかなと思ったは内緒です)

昨日、カウンセラー仲間と勉強会を開きました。
勉強会では2人1組になって行うのですが
このペアが見事に引き寄せました。

このペア決めもくじで行ったのですが
各ペアが何か出来過ぎた組み合わせのように感じました。
お互いに求めている情報を双方が持っていたのです。
不思議です。

またこの勉強会で奇跡のような引き寄せが発動しました。
本当に勉強会メンバー全員にとって都合が良すぎる引き寄せ、
エコヒイキの神様がいるとしか思えないサプライズがあったのです。

詳しく書けないのですが、
とにかく都合が良すぎる出来事が起きました。
不思議を通りこして怖さすら感じるほどです。

日本人は特に、驕ってはいけない、 勘違いしてはいけない
という思いが強く働き過ぎて、
自分の望みや願望をを押し殺すことを 美徳としていまいがちです。

強く自分の願望をイメージすることは誰の迷惑にもなりません。
誰にもわかりません。

一度、自分が何を強く望んでいるのか
向き合ってみるのもよいのではないでしょうか?

そして自分の願望を強くイメージしてみて下さい。
誰にも遠慮はいりませんよ。
自分に対しても遠慮しないでくださいね。

今度はあなたにも都合が良すぎる引き寄せがやってきます。
お楽しみに

いつあき予約
トップへ戻る