悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする
適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。

本日は心の癖改善トレーニングを修了された方の
ご感想を紹介させて頂きます。

————————-

〜心の癖改善トレーニングの感想〜東京都 20代 男性

最初、カウンセリングを受けるかどうか
非常に迷っていました。料金もそれなりにしますし、
それだけ払って何の効果もなければ
どうしようかと思っていました。

結果としては、大島さんのカウンセリングを
受けれてよかったと思います。

カウンセリングを受けて、
翌日からいきなり性格が変わったりと
することはありません。

ただ、大島さんから毎回宿題をいただき、
それを愚直にこなしていくことで、
少しずつ自分の考え方が変わっていきます。
カウンセリング期間が終わってからも
宿題を継続していき、自分の中で性格の変化が
定着するように頑張っています。

大島さんのカウンセリングの他にも
グループミーティングも非常に貴重な経験でした。

私は人見知りで
正直参加するのは嫌だったのですが、
自分を変えるためと思い、
参加すると、自分と同じようなことで
悩んでいる人と出会うことができ、
自分だけではなく、仲間がいると思えたことは
非常に貴重な経験でした。

大島さんのカウンセリングを
受けれて本当に良かったと思っています。

今カウンセリングを
受けようか悩んでる方々も
カウンセリングを受け、
自分の悩みを打ち明けることも
自分を変えるきっかけだと思い、
新たな一歩を踏み出してほしいです。

————————-

ご感想ありがとうございました。
毎回の苦手なことを宿題に
していたにも関わらず
逃げることなく真摯に
取り組まれていたことが印象的でした。
グループミーティングにもご参加頂き
自己開示されていた点も凄いと思いました。
私もその姿勢に色々学ばせて頂きました。
ありがとうございます。

カウンセリングを受けたことがない方を対象に
お試しカウンセリングメニューを追加しました。

お試しカウンセリング

こころライフLINE@
友だち追加

お仕事の悩み解消 5日間メールセミナー

無料メールセミナー

 

こころライフインスタグラム

 

YouTube公式ちゃんねる

 

よくあるご質問


カウンセリングメニュー詳細はこちら

3月の人気記事Best3

1位:安静に過ごすコツとは?

2位:無駄にシンクロする話

3位:ダイエット70日経過して

2020年人気記事

ポジティブ思考は努力が必要

24時間Web予約可能です


最後まで読まれた方は
「いいね」ボタンを押して頂けると
とても嬉しいです。

公式ホームページはこちら
川崎市 新百合ヶ丘 こころライフカウンセリング

適応障害・社会不安障害

いつあき予約
トップへ戻る