悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです こころライフカウンセリングは 年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが …

2023年夏休み期間のお知らせ

2023年夏休み期間のお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです 本日はお知らせとなります こころライフの2023年の夏休み期間は 2023年8月11日(金)〜8月16日(水)まで となります 夏休み期間中 …

新型コロナ5類引き下げに伴うお知らせ

新型コロナ5類引き下げに伴うお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 「お知らせ」について、ご案内申し上げます。 2023年5月8日より、 新型コロナウイルスの感染症法上の 位置付けが5類に引き下げられました …

YouTube Live 配信のお知らせ

YouTube Live 配信のお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです 非常に寒くなってきました 防寒具はマフラーより ネックウォーマー派です 本日はお知らせになります 2021年12月26日(日)15:00より …

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 先週から金森式ダイエットを始めました。 食生活を断糖高脂質にするというものです。 まずは1ヶ月続けてみます。 本日はお知らせになります。 …

ドコモのメールアドレスをお使いの方へ

ドコモのメールアドレスをお使いの方へ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 本日はお知らせとなります。 2020年の8月あたりから ドコモのメールアドレスへ送信しても 受信エラーが返ってくることが 多くなってきてい …

8月の夏季休暇のお知らせ

8月の夏季休暇のお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 本日はお知らせとなります。 こころライフカウンセリングは 2020年8月12日~16日まで 夏季休暇となります。 メールカウンセリングは …

コロナ感染予防に関するお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 事務所のティッシュがもう少しで無くなります。 未だスーパーではティッシュが売り切れています。 あと数日持ちますように 本日はコロナ感染予防 …

年末年始の営業について

年末年始の営業について

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 最近フリージアが花屋さんに 並び出したので事務所に飾っています。 この花の香りが好きです。 本日は年末年始の営業日についての お知らせです …

12月の臨時休業日について

12月の臨時休業日について

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 グランメゾン東京のドラマを観ています。 全力で働く先に働く喜びや楽しさがあるのだと 教えてくれているように思います。 本日はお知らせになり …

2019年こころライフ夏休み期間のお知らせ

2019年こころライフ夏休み期間のお知らせ

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです。 最近、色々なメーカーの トマトジュースを飲み比べしています。 「伊藤園 理想のトマト」が好きです。 本日はお知らせです。 こころライフカウ …

5月分のメールカウンセリング募集

5月分のメールカウンセリング募集

働くことは楽しくなければならないを日本の常識にする 適応障害克服専門カウンセラーの大島まさあきです 平成が終わり、5月よりいよいよ 令和時代がスタートします。 長期休暇明けに相談件数が増加する傾向にあります。 休み明けにストレスから職場に行 …

いつあき予約
トップへ戻る