悩む前よりあなたの心が強くなる 適応障害、うつ病、休職、退職、仕事の悩み専門カウンセリング

もうすっかり春ですね。
近所の桜も満開の時期は過ぎ、葉桜になってきました。

まだ少し寒い日もありますが
暖房をつけることはなくなりました。

私この冬に、1人用コタツを購入していました。
去年の私の買い物BEST3に入る良い買い物でした(笑)

カウンセリング開業にあたり
私は冬の間、パソコンに向かって
ホームページ作成作業を行っていました。

冬の寒い時期に大活躍してくれたのが
この1人用コタツでした。

kotatsu

このコタツをイスの下に設置して
ひざ掛け毛布をかけてるだけで
足元がポカポカして、暖房いらずでした。

しかもぬるい温度が一定続きます。
この温度調整が絶妙なんですよね。

スカイプカウンセリング中も大活躍しておりました。

開業作業からカウンセリング活動まで
いつも一緒だった相棒。

4月になってもずっと足元に居てくれたのですが
さすがにもう使わないと思い、本日箱に仕舞いました。

ありがとう相棒

また次の冬まで

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

こころライフ メールマガジンを始めました。

自分らしく生きることを主なテーマにしています。

メインテーマは、「自分らしく生きる」です。

自分らしい働き方をしたい
自分らしい恋愛、結婚をしたい
そんな方のお役にたつ情報を配信しています。

カウンセラーが本音で語る こころライフ通信

最近のテーマは魅力的な女性とは?です。
綺麗な女性に限って、自分は愛される資格がない、
自分に自信が持てないと考える方が多いようです。

上記メルマガとは別に
仕事の悩み解消5つのステップ
無料メールセミナーを始めました。

5日間連続でお届けするメールセミナーとなります。
内容は以下のとおりです。

1. あなたの悩みのタイプは? その解決方法
2. あなたの悩みの本質は?
3. 悩み事例紹介
4. 心のフタを取る ライフワークの見つけ方
5. 悩みの答え

仕事の悩み解消5つのステップ 無料メールセミナー

川崎市の働く悩み専門カウンセラー 大島まさあき

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

いつあき予約
トップへ戻る